イケレク

鉄、飛行機、旅行ほか好きなものを気ままにのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀次

EF510Pのカシオペア色塗装機が出場したとのことで、この日は夏休みを取って早朝から出撃しました。

IMG_0361a.jpg
直前に20人になりました。
新鶴見でEF66132から、PFに替わり、ゆっくりとやってきました。
(22.7.6 12:30 9485レ EF651088+EF510-509 西浦和)

IMG_0375a.jpg
今日は、後うちがメイン。
なぜか、前面ガラスには「安全第一」ではなく「健康第一」「車両カンパニー」とあり、一同ざわついていました。

IMG_0396a.jpg
その足で、西日暮里から短絡線へ。
すでにあちこちで待機。
そろそろかな、と思っていたらいきなり手前を通過していきました。
(22.7.6 13:22 田端付近)

IMG_0412a.jpg
さらに、田端電留線を目指して、大汗かいて早足・・・
到着したらすでに倉のなかでした。
(22.7.6 13:50 田端)
  1. 2010/07/07(水) 22:58:04|
  2. 東北・高崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大宮貨物 | ホーム | 虹、重単>>

コメント

出撃お疲れ様でした。

また、先日はお忙しい中、「駅前広場祭り」にご参加頂き有難うございました。
短い時間でしたがとても楽しい時間を過すことができました。
次回も是非ご参加頂けたらと思います。

さて、カシオペア色塗装機いよいよ登場ですね。
試験等が終って実戦投入されると現在の北斗星塗色でのカシオペア牽引がレアとなってしまうでしょうから、カシ罐81の北斗星牽引と合わせて今のうちですね。
  1. 2010/07/08(木) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. 北の扇形庫から #Wd3nJgFU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。
出撃、ご一緒したかったですが
やぼ用ありで・・・
81激変の年、悔いのないよう頑張りましょう。
  1. 2010/07/09(金) 07:42:36 |
  2. URL |
  3. まと7 #cVJPRqow
  4. [ 編集 ]

北の扇形庫から様、先日はお世話になりました。
次回は、フルでお願いいたします。
81北斗星始め、委託貨物についても、激変が予想されますので出撃あるのみです。
まと7様、懐かしい面々いいですよね。
来週はよろしくお願いします。
  1. 2010/07/09(金) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. イケレク #-
  4. [ 編集 ]

かっちょええ

先日はどーも!

たびたび速報をいただいていた後藤銀次さん。
とうとう出場となりましたね。
カトーE26系を持っていますが、イマイチ81との相性に不満で、当鉄道ではあまり活躍していませんでした。これでカトーから製品化されれば…。
久々に格好いいと思える機関車です。
  1. 2010/07/09(金) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. しなのさかい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maine40.blog71.fc2.com/tb.php/81-d832c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イケレク

Author:イケレク
鉄道、飛行機、花、風景などの写真中心の気ままな日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (69)
東北・高崎 (50)
常磐 (3)
航空機 (2)
旅客機 (0)
戦闘機 (2)
花 (0)
旅行 (14)
未分類 (9)
武蔵野 (2)
風景 (5)
corrus (1)
鉄道模型 (17)
京浜東北根岸 (1)
おいしいもの (1)
コーラス (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

