イケレク

鉄、飛行機、旅行ほか好きなものを気ままにのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のハチイチ

画像22 031a
今日も今日とて、早朝出撃。
あんたも好きねえというわけで、知り合いの面々も沿線に作戦行動中!のようです。
で、自分はここに待機。
全線架線の下、DL牽引カモレは希少です。
この返しは、単機で戻ります。
(22.6.20 5:40 1351レ DE101555+コキ 越谷レイクタウン)

画像22 089a
お目当ての列車がやってきました。
通称安中貨物用の亜鉛鉱石運搬用のタンク車の試運転のようです。
このまま、常磐線いわき(泉)まで行きました。
(22.6.20 7:19 9361レ EF8195+コタキ1200-1+オトキ25000×1B)
※コタキ1200は、車体がとび色1号に近い色で、台車がグレーです。
 近いうちにコタキ15600と交代する日が来そうです。

画像22 119ab
梅雨の晴れ間は貴重。すぐにヒガハスへ転戦
このところ日曜の上り北斗星はカシオペア機で運用されているためか、少な目のギャラリー
稲も伸びてきたので、田んぼの中から狙いました。
(22.6.20 8:54 8010レ EF8179+E26系12B 蓮田~東大宮)


画像22 133as
続いて、北斗星。赤い機関車だと、赤、青、そして緑、晴れれば水色。
田んぼの風が気持ちいいです。
この後撤収して、午後から夜までコンサートの練習へGO!!
(22.6.20 9:07 2レ EF8192+24系12B)
  1. 2010/06/20(日) 23:07:07|
  2. 東北・高崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変化 | ホーム | お立ち台>>

コメント

やってますね、旦那さん!
原色DE10でラッキィーでしたね。
カシ罐のカシオも撮り納めかな?
では、お仕事頑張ってください。
  1. 2010/06/21(月) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. まと7 #cVJPRqow
  4. [ 編集 ]

天気と、仕事の進み方と、鉄情報と、コーラス練習とをにらめっこしてます。(^^)
今週末はいかに・・・・
  1. 2010/06/21(月) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. イケレク #-
  4. [ 編集 ]

同じく

ここ最近梅雨の晴れ間で撮影は助かりますが、暑いです。私も武蔵野線沿線で安中配給をやりましたが、20人ぐらいいましたね。でも散らばっていたので激パほどではありませんでした。しかし1351レからやっているとは、思いもよりませんでした。私も撮りたいカモレです
  1. 2010/06/22(火) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. 612M #-
  4. [ 編集 ]

612M様、出撃お疲れ様でした。
コタキ15600が茶色に汚れているので、目立たぬようトビ色系にしているのでしょうか。
今日24日は返しでしたが、いかがでしたか。
いまのうちにコタキ15600オトキ25000編成に出撃!ですね。
  1. 2010/06/24(木) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maine40.blog71.fc2.com/tb.php/77-150178e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イケレク

Author:イケレク
鉄道、飛行機、花、風景などの写真中心の気ままな日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (69)
東北・高崎 (50)
常磐 (3)
航空機 (2)
旅客機 (0)
戦闘機 (2)
花 (0)
旅行 (14)
未分類 (9)
武蔵野 (2)
風景 (5)
corrus (1)
鉄道模型 (17)
京浜東北根岸 (1)
おいしいもの (1)
コーラス (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

