イケレク

鉄、飛行機、旅行ほか好きなものを気ままにのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の東北本線

天気は下り坂。
北斗星はEF8195で上ってきているとのことで早朝出撃しました。
現地入りは、3時間前にもかかわらず、すでに5名ほどが到着していました。
1本北側の踏切にも集まってきていました。

画像 002aa
八戸タから名古屋タまでのコンテナで、ロクロクは黒磯から終点までのロングランです。
ロクロクの一桁番号は久しぶりです。
吹田区はEF210(吹太郎)が増備しつつあり、貴重な写真になりそうです。
(21.11.8 6:28 3082レEF669+コキ ※TOYOTAコンテナ3Bつき)

画像 012
土日おなじみの快速がやってくるころ、雲の切れ目から陽が漏れてきました。
(21.11.8 7:26 485系新ニイk2 快速フェアウェイ)

画像 019a
土日運休のスジで単回が下りました。郡山から返空タキをもってくるためと思われます。
(21.11.8 7:41 5179レ EF651079単機)

画像 023a
ロクロクは名古屋タ発札幌タのコンテナを新鶴見から黒磯まで継走します。
この罐は黒磯到着後、折り返し広島タ行きのロングラン貨物を引っ張ります。
(21.11.8 8:11 3085レ EF6624+コキ)

画像 030aa
早朝の霧の中、定時で上ってきていることがわかりました。
そして、警報機が鳴り始め、シンと静まり・・・シャッターの雨・・・
(21.11.8 8:36 8010レカシオペア EF8179+E26系12B)

画像 036aa
こちらも定時。次は、晴れの日に決めたいっすね。
(21.11.8 8:50 2レ北斗星 EF8195+24系12B)
  1. 2009/11/08(日) 12:18:26|
  2. 東北・高崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<朝練 | ホーム | はくつる>>

コメント

朝早く行ったんですね!
お疲れ様でした。
東北本はまだ罐が多く直・交直楽しめていいなー。

  1. 2009/11/08(日) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. まと7 #cVJPRqow
  4. [ 編集 ]

最近週末になると、北斗星牽引機に特徴がある釜が入っています。
Mato7さん、予定合わせて、早朝出撃いきましょう。
  1. 2009/11/09(月) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. イケレク #-
  4. [ 編集 ]

 日曜日は、色々とネタが多かったようですね
 東武鉄道のイベントに行きましたが、途中で
1819Fに(春日部ー東武日光間の団臨)出会う等
楽しい一日でした

 最近、宇都宮線へ撮り鉄に行っていません
そろそろ禁断症状に悩まされています
 尾久の送り込み どうしようかな~
  1. 2009/11/09(月) 17:52:17 |
  2. URL |
  3. 線路際の住民 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maine40.blog71.fc2.com/tb.php/19-9cda8d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イケレク

Author:イケレク
鉄道、飛行機、花、風景などの写真中心の気ままな日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (69)
東北・高崎 (50)
常磐 (3)
航空機 (2)
旅客機 (0)
戦闘機 (2)
花 (0)
旅行 (14)
未分類 (9)
武蔵野 (2)
風景 (5)
corrus (1)
鉄道模型 (17)
京浜東北根岸 (1)
おいしいもの (1)
コーラス (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

