イケレク

鉄、飛行機、旅行ほか好きなものを気ままにのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモレ

今日は休みを取ったものの、あいにくの天気で出足が鈍りました。
小雨模様の中、規則正しいリズムで定時運転でやってきました。
_MG_0008a.jpg
いつのまにか、少数になりつつあるEF65。更新機でも活躍しているだけでよし!!としないとね。
(21.11.2 16:18 2078レ EF651065+コキ 西浦和)


臨時列車「セピア色シリーズ<小海線・大糸線・信越線>」の返却回送で、山から帰ってきました。
紅葉シーズンでもあり、この時期臨時列車が多数設定されますが、旧客7両のみは少なすぎと思うのは私だけでしょうか。
12系とかも尾久あたりに残しておけば活用方法はたくさんあったと思います。
(21.11.2 16:20 回9521レ EF6439+旧客3B 西浦和)

_MG_0019a.jpg
尾灯の代わりに円盤なのは、「運取規」が変わったのでしょうかねぇ、Mato7さん。

_MG_0025a.jpg
露出が厳しいなか、場所を変えましたが、すでにこちら側に3鉄。対向ホームにも3鉄。
流し撮りでちょっとお試し。
(21.11.2 17:13 76レEF651083+コキ 南流山) 

_MG_0032a.jpg
東京方面と入れ替わりに中線に入ってきました。
踏切事故により長期間留置され、復帰しないまま長野までの廃車回送となりました。
(21.11.2 回8324レ 17:30 EF641032+千マリ212編成 南流山)

_MG_0042a.jpg
アンチクライマーが装着されていても、ブレーキ管破損その他でそのまま留置とは・・・
擦り傷など、事故当時のままです。ブレーキ管も緑の管で応急処置して回送。

_MG_0043a.jpg
上り中線出発が進行現示に変わり、汽笛1声、ゆっくり闇に消えていきました。
(21.11.2 17:35)
この後、つくばEX&日比谷線で聖路加礼拝堂へ直行!!
  1. 2009/11/03(火) 10:53:02|
  2. 武蔵野
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<St. Luke's Chapel | ホーム | 北へ出撃!サンダーバーズ!!>>

コメント

出撃お疲れ様でした。
113系は痛々しいですな・・・
お試しの流し撮りも決まってますね!
罐にEBとTEが付いているし
カモレも円盤ですからOKなんですよ。
次回の出撃も頑張ってください!
  1. 2009/11/03(火) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. まと7 #cVJPRqow
  4. [ 編集 ]

出撃お疲れさまでした
新鶴見機関区を見てもロクゴーの少なさに愕然としますね、最初の画像のEF65 1065一昔前であればネタでしょう。
 尾久に波動輸送用の客車を配置すれば、返却・送り込みも随分楽でしょうね
 ところで 噂されるC6120復活時にお供の客車を用意するのでしょうか?
 まさか 得意の209系改だったりして
  1. 2009/11/04(水) 08:55:42 |
  2. URL |
  3. 線路際の住民 #-
  4. [ 編集 ]

スカートが飛ぶほどの衝撃はすさまじかったと思います。ボディの色が同じ組み合わせ(青15号、クリーム2号)は、他には20系しかありません。
でも、臨客用には、窓が開く客車を残すべきだったと思います。鉄道がいま、注目されているのは、のんびり走る、窓が開くなんてところにも魅力があると思います。
新造の計画は・・・ないだろね~
  1. 2009/11/05(木) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. イケレク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maine40.blog71.fc2.com/tb.php/16-3c2ad189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イケレク

Author:イケレク
鉄道、飛行機、花、風景などの写真中心の気ままな日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (69)
東北・高崎 (50)
常磐 (3)
航空機 (2)
旅客機 (0)
戦闘機 (2)
花 (0)
旅行 (14)
未分類 (9)
武蔵野 (2)
風景 (5)
corrus (1)
鉄道模型 (17)
京浜東北根岸 (1)
おいしいもの (1)
コーラス (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

