イケレク

鉄、飛行機、旅行ほか好きなものを気ままにのせてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAM<質問コーナー>

CIMG0355.jpg
NGIとカトーのコラボでファンとの質問コーナーをHP上に設けて、
その答えをJAM会場で行うという企画がありました。
30分の間に大きく5つの質問に答えていました。
回答のなかにヒントがちりばめられているような面白い内容でした。

最初の質問には、一同その通りだと言うような笑いがおこりました。
どうやら、2008年に50周年をむかえリセットしたとのことでした。
当然にノミネートとしてはあるとの答えでしたが、何が残っていて何が外れたのか、わかりません。

他の質問についても、かなり今後のうごきを知る上でも参考になりましたが、
なかなか楽しい時間でした。
こういう企画、ほかの模型ショーよりもメーカーが身近に感じられました。

土日も行うとのことで質問とその答えに大いに気になるところです。



今回は、初めて横浜組と浦和組のコラボでしたが、皆様、今後も機会がありましたらご一緒のほど
よろしくお願いいたします。お疲れ様でした。

PS:
足が棒になり、翌日は寝違えたのか、肩が上がらなくなってしまい50肩だとか家の者に言われて、
今日も調子が上がりません・・・(´・ω・`)
  1. 2010/08/22(日) 13:49:20|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<経堂 | ホーム | JAM<レイアウト>>>

コメント

お疲れ様でした。
質問コーナーは思っていた以上に見応えがありました。メーカーとの対話がどれだけ求められていたかが感じられます。
また、機会を設けて行きましょう!
  1. 2010/08/23(月) 07:34:28 |
  2. URL |
  3. しなのさかい #-
  4. [ 編集 ]

他のメーカーに比べて、余裕があるというか、懐が深いところですね。
メーカーの考えが必ずしもニーズに合うかどうかはこういったリサーチがあってこそ、人気が高まるというものですね。
また、ぜひご一緒させてくださいな。
  1. 2010/08/24(火) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. イケレク #-
  4. [ 編集 ]

かたよりが。。。

イケレク様、先週はお疲れ様でした。あれからしばらく時間をおき今後の導入計画を練ってみました。
あの会場の勢いだと何でも買ってしまいそうなので、ちょっと事業仕分けをしてみました。
そうするとお気に入り車両ばかり増えて、バリエーションが無くなる事がわかりました。
・・・う~ん。いつになったら満足するんでしょうか?
また機会がございましたらよろしくお願いします
  1. 2010/08/26(木) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. 612M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maine40.blog71.fc2.com/tb.php/100-2c4cb238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イケレク

Author:イケレク
鉄道、飛行機、花、風景などの写真中心の気ままな日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道 (69)
東北・高崎 (50)
常磐 (3)
航空機 (2)
旅客機 (0)
戦闘機 (2)
花 (0)
旅行 (14)
未分類 (9)
武蔵野 (2)
風景 (5)
corrus (1)
鉄道模型 (17)
京浜東北根岸 (1)
おいしいもの (1)
コーラス (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

